いざモロッコへ (エティハド航空)

11/4、いよいよ出発の日がやってきました。

 

友人二人は先にヨーロッパを旅していたので、

私一人でモロッコまで行くことに。

 

そこで、フライトを調べてみると、

 

 

片道24時間!!!!!!!!!!!

 

 

 

トランジェットが一時間半にも関わらず、ここまで時間がかかるとは。

 

驚きがありましたが、これに乗る以外に選択肢はないのでポチッと。

 

 

 

そして、今回お世話になった飛行機は、エティハド航空さんになります。

 

初めてのエティハド航空になります。

成田〜アブダビムハンマド5世国際空港の便を予約しました。

 

今回のフライトで、不安が1つありました。

 

「一時間半のトランジェットは成功するのか」ということです。

 

 

というのも、以前カタール航空で一時間のトランジェットが飛行機の遅れでできず、

丸一日ドーハのホテルで着替えや衛生用品を持たず過ごした経験があったからです。

(私はこれを「ドーハの悲劇」と日本人唯一の意味合いで呼んでいます。)

 

 

www.etihad.com